2019年夏休み8日目

Lavie HZ550/Aを使っていましたが、半年ほど前からwifiがうまくつながらなくなりました。これまでは、USB変換ケーブルを使って有線生活をやっていましたが、子供もいるのでかなり煩わしくなってきていました。

 

wifiがつながらない原因はイーサネットのadapterが見つからないというもので、完全に故障したものだと思っていました。しかし、どうやら原因はwin10化にあった模様で、ドライバを入れなおしたら治りました。。。

これまでの不便は何だったのかという思いと、PC買わなくてよくなってお金が浮いたという思いがあって少し複雑です。。

追記

とは言いながら、macbook airは欲しいなぁって思っています。